SSブログ

イタリア旅行専門の情報。 [Information]

私は今まで行った中で一番の国を挙げるとしたら、やっぱりイタリアになります。

昔、英語の先生に聞いたことですが、だいたい皆さん「最初に行った外国」に恋をするそうです。
私もその通りで、最初の海外旅行先のイタリアが一番身近で魅力的な国です。

初めて行った時は当然インターネットなどは普及していなかったし、情報やチケット購入は旅行会社が頼りでした。

今はネットで予約できたり、事前にいろんな情報を得られますよね。
本当に便利になりました。

こんな魅力的なサイトを見つけたので、ご紹介します。

アーモイタリア旅行ガイド AMO ITALIA

色々見ていたら行きたくなってしまいました。

これから行く予定の方も、まだ行ったことがない方も
ぜひチェックしてみて下さい。



旅ボン~イタリア編~

旅ボン~イタリア編~

  • 作者: ボンボヤージュ
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2007/09/18
  • メディア: 単行本



イタリア世界遺産と歴史の旅―プロの添乗員と行く

イタリア世界遺産と歴史の旅―プロの添乗員と行く

  • 作者: 武村 陽子
  • 出版社/メーカー: 彩図社
  • 発売日: 2009/04/28
  • メディア: 単行本



日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド  イタリア編

日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド イタリア編

  • 作者: 荒俣 泰子
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/05/30
  • メディア: 単行本



GULLIVER SPECIAL福山雅治のイタリア旅行記 (Magazine House mook)

GULLIVER SPECIAL福山雅治のイタリア旅行記 (Magazine House mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。